カラフルキャラメル

-映画・美術・旅行など-(基本的にネタバレで好き勝手、雑に書いています)

Cities I've visited

f:id:colorfulcaramel:20140320235851p:plain

世界地図に自分が訪れた都市をマークできればなぁと思っていて、調べてみたら、FacebookのCities I've visitedというアプリがあるみたいなのですが、Facebookはやってないので、Google マップで訪れた都市にピンを立ててみました。視覚化されると結構愉しい。「頑張ったね、じぶん」とご満悦。ヨーロッパはこんな感じ。イタリアは思い入れがあるので、色を変えてみましたが、密集していてよく判らないですね(笑)...ギリシャにもピンが立つはずだったのに、体調不良でギリシャ入国前に引き返したこととか思い出したり...フランスは北部だけで偏りがあるなぁ。今後は、北欧や東欧にもピンを立てていきたいです。
Cities I've visited - Google マップ